学割を見直す。新システムにしたので当分これでやっていこうと思う。
従来の学割制度を見直すコトにしましたので、そのお知らせです。
だってさ、今までは単に値引きしてるだけでウチにあんましメリットなかったし(苦笑)
そんなワケで、いろいろ考えてお互いが得するようなシステムを考えてみました。
対象:22歳までの学生
厳密に言えば4月から就職が決まってるけど、卒業した年の3月までならOK。
22歳までの社会人は正規料金となります。
カップル、お二人で来られた場合でも学生のみご利用可能となります。
(身分証明書の提示をお願いするコトもあります)
※魔女のかまどではご利用できません。
学割料金はこちら(第一段階)
通常30分ごとに500円の値引き
つまり30分3500円が3000円 60分であれば5000円となります。
そして…
更なる学割へ(第二段階)
ここからは選択になります。
こちらの情報をご自身のSNS(LINE・インスタ・google)で拡散してくださる学生のお客様に限り、更に500円の値引きとなります。
30分ですと2500円。60分4500円となります。
ただSNSに関しては強制ではありませんので、通常の30分/500円引きは学生であればいつでもご利用いただけます。
拡散一例として:
鑑定時の画像(顔は出さなくともOK)
googleレビューへ感想の追加
LINEのタイムラインへ投稿 など
お気軽にお問い合わせください。
今年卒業した学生さんは今月(3月)のみの提供となります!
ウミネコ堂で将来の不安を拭ってくださいナ
お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
- 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
- スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
- ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
- クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
- YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007
お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。
電話059-358-5828 HP:http://www.uminecodo.net/