忘新年会に向け占い師呼びたい人(お店)と占い師をつなげる呑み会サービスを考えてみた

これまでに私、ウミネコ堂は占い師として様々なイベントや催しに呼んでいただきました。

プライベートな集まりから、催事・企業のイベントなど様々な場面に呼んでいただきました。占い師を
呼ぶ理由はさまざまですが、そこに需要があるのであれば、なるべくお応えしたいと考えております。

占い師を呼ぶ(プランに盛り込む)ことで今までになかったターゲット層の開拓、また料理以外の空間
の満足度、などメリットはたくさん考えられると思います。これを機会に今からの忘新年会シーズンへ
向けた占い師オプションサービスのご検討をよろしくお願い致します。


従来、占い師とお客様が1対1で行う場合がほとんどですが、個室貸切にて、食事を楽しみながら
お友達同士(3~6名様)で占いを楽しめる新感覚の占いスタイル。
お友達同士話している気になる話題(恋愛・結婚・仕事)をお1人様10~20分ずつ交代で鑑定していき
ますので、占いを受けている本人はもちろん、一緒に聞いているお友達まで普段話を聞いているからこそ
「キャー当たってる!」と一緒に盛り上がれるという斬新な女子会です。


例えば…

●個人鑑定(グループ全員の手相鑑定)

●結婚線で観る時期&結婚生活(独身グループ向け)

●相手のココを観ろ! ざっくりわかる手相講座

●2020年は財布を変えて金運UPしてみない?

など柔軟に対応させていただきます。

派遣時間は標準1時間程度ですが連続の場合、数回に分けた休憩が必要です。
控え室は、通常必要ありません。
飲み物を用意していただく必要があります。
占い師によって多少条件が変動するコトもございます。
      料金目安
  お一人様1000円×人数分、ただし5名様~(4名の場合は1500円)となります。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!