講座も迫ってきているし、今取り組んでいるコトでも必要なので新しくプロフを考えてみた。

最近は【ニッポンノワール】観てる。

オレがドラマ観るなんてほんと珍しい。見てもだいたい2回目でストップしちゃうけど今から3回目。(多分見るね)

カンケーないけど向かいに住んでるにーちゃんは賀来賢人に似ている。

が、そんなコトしてる場合か?今週日曜には講座、おかげさまで人数も集まってくれたみたいで。なになに?

講座の中では一番人気だって??

となれば期待を裏切るワケにもいくまい、このままでも…やっぱダメ。プロフ変えなきゃです。

 

仙頭真(センドウマコト)
三重県四日市市にて手相占いサロン【ウミネコ堂】設立、同サロン代表
47歳 おとめ座 A型 一白水星 水星人陽+

1972年、三重県四日市市生まれ。海外留学、アジア放浪旅の後、フリーターに。副業で始めたライター業をきっかけに占い師となる。
鑑定する傍らスクール、イベントセミナー、ライター業にも手を出しつつ、同業者の相談にも応じるビジネス占い師。

占いで人生に愛と笑顔を届けます。

小さい頃から霊感なんてちっともなく、むしろ勘は悪い方。占いに対しても「インチキでしょ?」と決めつけ無縁の生活を続けていました。
そんな折、20代半ばライター業をしていたワタシにある依頼が来ます。
「占いの原稿やってくれない?」
知人が持ち込んできた企画でしたが、占いに無知のワタシ。それを知った上での依頼。
その後3年ほどインチキ占いの連載が始まります。
当時は罪悪感など微塵もなく単に面白い、という理由だけでやっていたのですが、続けるほどに書くネタが無くなり、楽しいがいつしか苦痛に。
書く時間も長くなり内容も今一つ。そろそろ限界か…
そんな時、友人の紹介で今の師匠と出逢うコトに。手相ではありませんでしたが占い楽しさを教えてくれた人でした。
この学びを通してわかったことは、占い師は観る以外に優しく【助ける】【伝える】【笑顔にする】コトだと確信しました。
生憎、私には霊感やスピリチュアルな力はちっとも持ち併せていません。
でもあなたの手を観るコトはできます。
心の底から望む人生を歩むために、あなたの不安を解消していきます。
あなたの掌(手のひら)がそう語っているように


LINEのアイコンも変えてみた

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828
    携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!