この際、熱い想いはなくとも、共感もできなくてもいいんでまずは鑑定してみませんか

同業者向け、占い師さんに向けてです。

まずはママ、あ、魔女のかまどオーナーからの伝言です。

心して聞いてね

せっかく占いができるのであれば、魔女のかまどの鑑定部屋を使ってみては?とのこと。

 魔女のかまど入口

すごく同感。

というより、ウチに来られた生徒さん、並びに今まで占いをいろんな形で習ってきた人が(いっぱい)いるハズ。この人たちのほとんどが

笑顔が見たい、助けたい とかじゃなく、、、なにより

仕事にしたい!

という気持ちで習ったはずじゃないのかしら?

学校を修了しても最初は友達や知り合いを観る程度。しかも自信がないから正規の料金は取れず…なんならタダ同然で観ちゃったり。そしてその友達もやがては減っていき……

お客様が集まらない(集めれない)

という状態。最初はお客様を観たくてやってたハズなのに、いつの間にやら【趣味程度】というちょっとかっこよくも聞こえそうなワードを胸に刻み出す。まあいいでしょう、それも。

でもね、そこまでかけてきた時間とお金(経費)ぜんぜん取り返してないじゃん。

昔、生徒に言われた一言で

「先生(オレは)はお金のコトばっか言いますよね」

なんて言われたっけ。はい、言います。これからも言い続けます。それは生活をしていかなくてはならないし、サービスのクオリティを上げるには絶対必要なコト、つまりそれ(タダ)以上に親身になれるからです。で、占い師がお金をいただくにはやっぱり鑑定料金でしかないのよ。

ここで話戻ります。もしかしたら鑑定はしたいけど場所がない、なんて占い師さんに。

魔女の占い鑑定ルーム 完全個室を使ってみませんか?

って話。オーナーの意向はいろんな占い師が気軽に出入りできお客様が選べる、また占い師自体のクオリティを上げるには絶好の場を目指しているようで…

まずはお問い合わせを。オレのLINEからでも全然OKですからね。単にやりたいという想いがある方であれば決して悪い環境(条件)でないと断言します。

もちろん魔女のかまどに限らずとも、占い師さん・同業者さんのコラボとかオモシロイ企画があれば全然教えてください。協力できるコトがあれば惜しまず、がオレなんでねw

※ただし物販(パワーストーンやお札系)はご遠慮くださいませ(苦笑)

桑名占いカフェ【魔女のかまど】←こちらからどうぞ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828
    携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!