手相占いとは違い、手相総合鑑定とはですね…

あらためまして、です。10年以上も経ってこの記事を書くとは… 放置したままですみませんでした(-_-;)

 デニーズで書いてます

手相総合鑑定って?

の話です。問い合わせよくいただきます。手相じゃなく【総合】って部分。

その前に、そもそも手相は右手?左手どっちで観るの?という質問もいただきますが、基本は両手で観ます。師匠から教えていただきました

両手を観て総合的に鑑定&判断

という具合に。まあ、これで手相総合鑑定になるワケですが、、、

オレの感覚としては手相って他の占術と違い、

手を観た上で性格や適性、またどんな運命を辿っていくのかを見極めた上で、アドバイスをしていきます。

よく

どんな職業(カレシ?)が向いてますか?

これ聞かれます。

でもね、手相に看護師とか教師とかアイドルとかそんなのは出ていない(苦笑)。

例えば、体力があって、人付き合いができて、臨機応変が利くなんて手から読み取れた時に看護師はOK。

配慮ができ、コミュ力がある、しかも安定した経済力が観えれば先生という具合に。これが手相鑑定となります。

で、ここから手相だけじゃない総合の部分。

 オレは右手のみKY??

サイトにも書いていますが九星気学を用います。これは本人に与えられたの星の動きを観て発展時期や方位、相性を観ていくというもの。

ですから予約時や鑑定前には必ず生年月日をいただくようにしています。

だいたいの割合ですが手相60%、九星40%くらいの感覚で観る感じ。

総合鑑定のメリットとは?

やはり整合性や精度を上げる、これが一番の理由。手相で答えを導き九星で再確認、もしくは検査をするという作業と。

もちろん、手相ベースは変わらず時には九星以外の占術を組み合わせることも。これは相談内容やリピーターのお客様に応じて変えていくようにしています。

これがウチの手相総合鑑定

手相が悪いから、星巡りが悪いからと一目観て決めるなんてもったいない。きっと良くなる可能性を探し出し、観定。そしてアドバイス。

これがウチの鑑定方法でオレの仕事なのですから。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828
    携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!