ブログ公開鑑定38 今付き合っている彼氏とできたら結婚したいのですが

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

 NL最新号制作中!

【T市在住 20代女性 Yさま】

Yさま
先日はありがとうございました!
では画像を観させていただいた上で鑑定をさせていただきます。

▲▲生まれYさま
●●生まれ彼氏さん

まずは誕生日。九星気学から
些細なことでもけっこうですので手助けして上げれるような… 気遣いができるのはYさん、比重が多くはなりそうです。
かと言って過保護になり過ぎず、自然体のあなたで相手をフォローしましょう。
一瞬にして破局はないです。ただし謝るタイミングを間違えるとは仲がこじれたまま修復できない状況におかれることも。

申し上げにくいのですがYさんが相手に傷つけられてしまうということもあります。ただし相手を傷つけるわけではないので、最悪というわけではありません。Yさんが我慢すればうまくいきます(鑑定でもお話しましたね)。
小さな行き違いが大きな問題に発展することも考えられます。二人が陥りやすい問題は、そういった状況になった時にあなたが意地を張ってトラブルが大きくなるところにあります。
気分にムラのある彼につられてしまうのは損なことです。何とか気持ちを冷静にしたほうが良いでしょう。

では手相から
彼氏さん、個性的な方なのかしらw

 爪短いよなーw

 

感情線の長さから
母性と固執の表れ。自己愛も強く家族や仲間を大事にします。ただし極端なので他者には理解できないコトも。自身の正義感や常識の押し付けに注意。

運命線、頭脳線から
◆■を目指すのは33~35まで
これまでに◆■になってればOK なってなくとも自分の好きなコトが仕事になっていくのではないでしょうか。妥協したくないのであれば正規がやはり一番向いていると思います。

婚期 結婚線、運命線から
30.31.34
このあたり。結婚は同じく一回のみ(よかったですね?)
経済観念(お金)
悪くないです。年を重ねるに連れお金の感覚・集まりが少しずつ良くなってきます。

で、Yさんの手相も観た上で…
結婚生活がずっとラブラブなまま続くとは言えませんが相性は悪くないですね。それは自身で尽くしてあげれるかが成功のカギ。そしてこの彼氏さんも誠実でいい男じゃないですかね、実は寂しがりやな一面もあったりでYさんとはお似合いかと。もし彼氏さんが孤独に陥るコトがあっても辛抱して付き合ってあげた時、更にお互いが好きになれる時ですよ

ってこんな感じです。Zさまにもよろしく、また逢おーぜ♪

 

 

外出しなくていいからこっそり受けられる◆秘密厳守◆【あらいぶ】


お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!