当店の名前を入れて検索、エゴサしてみたらいろいろ書かれていた②

当店の名前を入れて検索、エゴサしてみたらいろいろ書かれていた①

前記事↑からの続き 当店名を検索してみたらどんな検索結果が現れるのか、やっていきます。

④三重の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

comming out tokyoなる総合サイト内記事 本文より

手相屋 ウミネコ堂(てそうや うみねこどう)での鑑定は2008年から開始されている仙頭真(センドウマコト)先生。
アジア放浪の旅や、様々な職務経験を経て占いの世界へ入られたそうです。
自身の経験談や、多くの方との鑑定や交流を深める事により、アドバイスの説得力は折り紙付きです。
積極的に後進の育成にも力を注いでいらっしゃるみたいですね。

うん、まちがってない。HPに載ってることそのまんま。

⑤光華

1000人以上の手相を見てきた経験があり、手相鑑定が主です。個人鑑定や講座、出張鑑定、メールや電話占いにも対応しています。過去や未来を観る事ができ、相談者が希望する未来に合わせてアドバイスをくださいます。

過去はいいんじゃない、未来だw

 近鉄近くのコメダでさぼってやった

⑥占いたいむず

三重県の四日市にあるお店の名前にもなっているとおりの手相のお店になります。

今までにたくさんの相談者の鑑定をされてきており、2300人以上の手相を鑑定されています。

生きていると色んな困難に直面する時がありますし、運気の流れによって手相は変わるといわれています。ウミネコ堂では手相を見てそれに打ち勝つ方法を教えてくれます。

対面鑑定をメインにされていますが、どうしても来れない方には電話やメール鑑定もされているのも嬉しいポイントです。

明るい未来にするために解決の糸口を見つけてくれる、そんなお店です。

手相屋 ウミネコ堂では手相占いだけではなく、風水や手相、九星気学などの占い講座をされており、大人数ではなく少人数で教えてもらえます。興味がある方は1度公式サイトをチェックしてみることをオススメします。

で、ウチに来たお客様の体験談まで載ってる…

【鑑定してもらいましたがどれも当たっていてびっくりしました。

なかなか運気の波に乗れないと感じていたのですが、先生に話をきいてもらい役に立つアドバイスをいただいたので頑張って行こうと思います。

定期的に手相を見てもらいたくなりました。】

【初めての手相占いで緊張していましたが、自分自身が気づいていないことまでわかってしまいました。

納得のいく答えを貰うことができて良かったと思っています。

また時間がある時に伺いたいなと思っています。】

うーん、ありがたい!

 おひなさまだったのか

…今回、ざっと探してみたけど、まだまだありそうですね。アンチはとりあえずなかったのでまあヨシですかね。

また機会があれば。

 

外出しなくていいからこっそり受けられる◆秘密厳守◆【あらいぶ】


お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!