当店の名前を入れて検索、エゴサしてみたらいろいろ書かれていた①

実はオレ、ネットやガジェット大好きなんすよ。まあ知ってるわなww

PC3台にスマホ2機、タブレット1台にスマートウォッチまで。もちろん機器を愛してはいるもののネットがとにかく好き♡

そしてネットを使ってウチのエゴサーチすんのも好き💛

というワケで今回はネットで見つけたウミネコ堂の評判、広告? 現時点の分全部載せていきますw

  今月のNジョブでは変形マスカケについて

①日本占い協会

こんな協会があんのか? 全然知らんかったが…

本文より

手相ウミネコ堂

ウミネコ堂は手相であなたの運勢を占ってくれるお店です。
仙頭真先生はまだ若い方なのですが経験も豊富で千人以上の方を鑑定してきた実績をお持ちの先生です。
鑑定料金は30分3000円からとなっており命名や改名の相談も受けています。

うーん、頼んで掲載もしてもらってないのにありがたい。ただし30分3500円だ、修正頼む

②URATTE

レイアウトデザインからいってスマホ専用サイト?なのか?

手相屋 ウミネコ堂

手相屋 ウミネコ堂は三重県四日市市にある手相占いのお店です。今まで見てきた手相の数は何と1000以上!日々変わる手相から今抱えてる困難に勝つ方法を教えてくれます。1人で悩むより明るい未来への解決策を見つけてみてくださいね。

情報はマチガイない、ありがとう管理者さま

 近所にオープン【丸一】ランチ

③志摩サミット【伊勢神宮】周辺でよく当たると有名な占い7サロン-NAVERまとめ

おなじみ、まとめ記事。リンクのみだがありがたい。

(つづく)

外出しなくていいからこっそり受けられる◆秘密厳守◆【あらいぶ】


お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!