ブログ公開鑑定32 付き合って数か月のカレシ(既婚)、ワタシとの今後の相性は?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【三重県在住20代女性 Kさま】

カレシの手相画像がゲットできたので鑑定お願いします。今後の相性はどうでしょう?

【鑑定結果】

先日はありがとうございました。

では早速ですがカレシさんとの相性を

まずは誕生日&九星気学で
(あくまで参考までに)。
やはりというかアナタが相手に傷つけられてしまう関係/相性です。でもあなたが彼を苦しめるわけではないので、最悪というわけではありません。
今は素直で忍耐強いのですが内面ではかなり頑固な部分があるお相手、人付き合いの面でも狭く深い関係を好むようですね。
心を許した人とは長く深く付き合えます。(男女問わずに)
人付き合いの面では少し驚かされてしまうことも…昨日お話しました、あなたのまだ知らない部分ですね。
理解(許容)できるのであれば恋愛関係は少し伸びることも…
少し時間はかけて臨んでくださいね。

 ブレーキ完治!!!

お互い人付き合いの価値観はまったく違い、理解されにくい部分なので、彼にそれをわからせるために努力を惜しまない。

何の工夫もしなかったら二人の考え方の相性は大凶です。
Kさんは、どんな環境やどんな人にもあわせることができる協調性があり、あまり自己主張をしません。
マイペースで忍耐強く自分の信念に忠実に進みます。ただ、自分の考えを譲らないので相手とのズレが生じることも。トラブルを避けるには相手を評価する、というコトが重要になってきます。

 千代崎までツーリング
手相から

こちらの方の結婚線はこの先ありませんので…今回っきり。「籍を入れず」の関係であればOKですかね。独占欲が強く、好かれたい自分があるようでもし、今の奥様と離婚ができたとしても完全に切りきれないよーな…
仕事面では真面目で職人気質、自信もある方なので大丈夫なのですが、少し気難しくキレたら手がつけられない部分も。
仲間想いで優しい方ですが、ちょっと女性を雑に扱うというか「私だけを愛して」というのは通りません。(浮気というよりも)友人や仲間を優先してしまうような…

※昨日お話させていただきましたように、まだお付き合いを始めて数か月。少し(数年は)様子を見てください。それはご自身のお子さんのコトも含め、Kさんが本当に彼で良いのか?を考えていただくというコト。今は楽しい時間でしょうが、、、アナタの生活はお子様たちへ良くも悪くも影響がでます。助言をするのは私、しかし実行するのはKさん、そしてそれに従うのはお子様、よく見てベストな判断を!

応援しております、Yさまにもよろしくお伝えくださいませ。

【Kさまより返信】

ありがとうございます!☺️

私も彼の事も、性格がすごい当たってます😭
冷静に見つめるキッカケになりました😊🙏
本当にありがとうございます🙇‍♀️
また何かに迷ったら、助言を頂きに行きたいです😢🤲

いえいえ、本当にありがとうございます☺️
一番大切なものを見失わないように、もっとしっかり子供たちの手を握ります!🤝

はい!また会いに行きます☺️🌈✨

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!