ブログ公開鑑定31 最近、魅かれる相手を見つけました。相性はどうでしょう?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【三重県在住20代女性 Rさま】

LINEなどではよく話すのですが… 最近、彼が気になって仕方ありません。彼との相性はいかがでしょうか?

【鑑定結果】

Rさま
先日はありがとうございました。
お相手(19XX.■.●●)との相性鑑定に入らせていただきます。
※あくまで参考までにね

まずはお相手の誕生日から
リーダー気質のある方。みなに好かれようとする傾向もあったり。(浮気性とは別)そういう気質からか信頼もあり皆から相談を受けることも。ただし度が過ぎて本命を疎かに??
多数・少数・一人でいろんな楽しみを持っていらっしゃいます。ヒマも嫌うようですね。こういう方は熱しやすく冷めやすい(相手や友人にもよりますがね)傾向も…
本人は大事にしているつもりでも知らない間に傷つけちゃってるなんてことも… 女性や周りがうまくリードする、コントロールすることで関係はうまくいくようです。
ですが女性から見ると魅力的な方なんでしょうね。

相性度

 最近の一押し桑名【マービン】

本命星が一緒ですので近付くと一気にその差は縮まります。ただしお互いの過敏で勘違いなどから喧嘩や別れも招くことも。相手の気持ちを先読み、察することが続ける秘訣。決めつけはNGです。
お相手の方は少し闘争心みたいなモノもあり、何でも一生懸命。
二人だけの時間(たまにはいいですが)が多いのも満たされなくなってきます。
相性としては★%といったところでしょうか。
仲のいい時は問題ないのですが対立すると修復は不可能なまでに。お互い引けない性格であるのもネックのような。

これもお二人に言えることなのですが
熱しやすく冷めやすい性格、むしろ距離(時間)をおいて共通の趣味を持つなど彼が好きなものを探って…それに対しR さんが理解でき、同じことができると判断した時にこそ付き合う準備ができた時なのでしょうね。

応援しておりますよん♪

 阿下喜温泉あじさいの里

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!