バイカーの皆さん、名古屋駅太閤口方面で駐車するにはココですヨ♪

梅雨も明けてバイク乗りにはほんとエエ時期になりました! 仕事の合間見つけては乗ってやろうと企てるも、そういう時に限ってまたがった途端にお客様w

はい、仕事ですものありがたやでございます。

で、今回はですね先日、弟子と名古屋で呑んだ時の話。天気もよかったコトもあって愛車にまたがり名古屋まで。

 愛車クロスカブ110

吞むのは夜なんでゆっくり流し、目的地の名古屋のホテルへ。

駅の西口太閤口側ってちょっとボロイが格安で宿泊できちゃう、そこを狙って行ったら…

太閤口周辺でバイクのパーキングは…

ホテルは飛び込みでとれたものの、駐車場はなし。ここで得意のスマホ検索で【バイク駐車場】と検索。一応ヒットはするものの、やってなかったり…

車専用駐車場のスタッフに聞いても「わわからない、ないかも」と明るい声は聞こえず

マップに表示されたポイントを一つずつツブしていくことに。

 表示されたのは4箇所

数字の順で追っていくと最後の④でやっと見つけるコトが!できました!

 車もOK MAYパーク

【駐車場詳細】

MAYパーク名駅北)

〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武1丁目8-17

052-339-2614

前輪にチェーンをかけるタイプ。一日500円ぽっきり。まー妥当と言うかほんと太閤口側ではここしか見つけれませんでした。バイカーのみなさん、困ったときはココですヨ

駐車場からホテルに向かう途中、【ビキニ居酒屋ななこ】発見。弟子に相談してみようと思う。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!