手相初級講座(2時間)の内容について。初級ですので初心者はもちろん興味があるだけでも…

ちょっと前まで生徒の問い合わせ多いってヤマはってたのに… 今5月、やっと少しずつ問い合わせ来ております。そこで今回は宣伝しても、あまりその詳細は触れていなかったので、手相初級講座内容、何をするのか? 何を教えてくれるの? についてのお話よん。

まずは自己紹介(お互いにね)

オリエンテーションと言いましょうか。緊張をほぐすためにもね。できたら動機も聞きたいですねー あと今まで行ってきた占いとか、おすすめ占い師とか。

あ、それと忘れてた! 受講にあたって用意するもの、特に無いです。テキストはこちらで用意しますし、複数で受講される場合は筆記用具さえ持っていただければありがたいです。

テキストに沿って

ざっくりとした手相の歴史、なんでざっくり程度。そして手相の観方をメインにすすめていきます。

・手の平にある9つの丘(丘の持つ意味、エネルギー、位置)

木星丘、土星丘、太陽丘、水星丘、月丘、金星丘、火星丘(1&2)、地丘

知ってらっしゃる方も見えるでしょうが、【手相=線】と思われがちですが同様に丘もメチャ大事。各丘に現れる線でエネルギーが活きているかどうかを判断します。

・主要4線

一度くらいは聞いたことあるかも。頭脳線・感情線・生命線・運命線の位置と意味を学んでいただきます。

これらを2時間~3時間かけて休憩をはさみながら楽しくやっていこうと思っています。

 今、缶コーヒーはコレ
もちろん講座後、時間があれば…

ぜんぜん質問してください! 占いに関するコトじゃなくても、むしろそっちのがオレ的にはオモシロイ! 例えば今まであった質問だと

・いつ結婚or離婚できますか?

・占い師って儲かりますか?

・宝くじの当て方教えてください

・お客の集め方、教えてください

・本気で占い師になりたいです!

etc

時間が許す限り応えさせていただきますね。

詳しくはコチラ↓

まずは【半日占い講座】

すでに占いで活躍している方にはこちらもおすすめ↓

目指せ【本職が占い師】一日(1day)養成講座

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!