準備段階で仕事の成功率はぜんぜん変わってくるので、今準備しております。

はいどーも。ここんとこ天気がエエのでバイク多いです。

愛車クロスカブ110

ついでに調子に乗って来月中旬にはツーリング企てたり。初の遠出でワクワクしとります、野宿とかもできたらエエよね。GWは営業予定ですのでそれ過ぎてからね。

もちろんこのためにも仕事をこなしてイカンわけですが、今回はその為には、、、なお話。

タイトル通りです↓

準備段階で【仕事】の成功率はぜんぜん変わってくる

【仕事】の部分ですがデートや商談、まあ緊張するような時のコトなんかを入れてもらってもけっこうです。ですが、毎回する必要はないです、でも不安要素を取り除くためにも…

準備ってどんな?

ですね、これは案件によりけり。でも成功をさせたい印象を残したいというのであれば、普通じゃダメ。違うコトをするのであればなおのコト、準備・練習は必要です。

 

なワケで今、これに悪戦苦闘しとるワケで。来週のイベントに備え金運UPの御守り作成中なんであります。ま、これも初めての現場なんでね。(詳細は主催者様より限定企画となっており…m(_ _”m))

とりあえず、限定50個作ったのでイベントで使い切れなかったらお店でも配布させていただきます。あ、オレと母親がすでに使っているので残り48個ww

こういうプレゼント系は仕込み準備となるので時間は要しますが、それより大事な準備はなんといってもイメージトレーニング。

いつも緊張してしまいます((-_-;))

はい、オレもそうでした。なんなら今も若干… でもそれは準備、練習不足が招いているということにも。限界まで納得、準備ができているのであれば緊張はせず成功を取るコトも簡単、かと。

実際、逢った人(オレにね)ならわかると思いますが、テンション高いですオレ。でもこれって、準備あってのモノ。全て準備とも言い切れませんけど、準備は怠ってはいないつもり。

ですので数日後に控えたイベント成功のため、いろいろ準備、今晩もします

 今月のNジョブ【結婚線】も読んでね

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!