4月ですもの新学期ですもの、この時期に使えるおまじない教えちゃいます

そうだ、気付いたら4月。最近は全然かんけーないコトばっかUPしてたのでたまには本業に沿ったネタを。(またすぐ逸れるだろね)

【呪い】←のろい

【呪い】これ読み方は【のろい】だけじゃなく、、、

 ipadのロック画面
まじない。

って読みます、知ってました?? 漢字の前に【お】がついておまじないとなります。

これは昔、善悪に関わらず、呪術(神さまを含めた諸々にお願いをすること)の事を「まじない」と言われたコトから同じ字でこういった違う読み方になったんだとか。。オレも勉強するまでは悪いイメージしかなかったっす【呪い】

で、このお呪いをちょっと利用して快適な新学期・新生活・4月を迎えてみませんか…というのが今回のコンセプト

Androidのロック画面
①この時期に新しいアクセサリーを買ったら

新天地に挑む?ためにちょっと奮発してアクセサリーを買ったら。。。これ最低でも3日間連続でつけてください。たくさん持ってるからといって他に浮気するのはおすすめしません。アクセサリーが持つパワーを自分に取り込むのであれば、続けて身につけて。馴染むのはもちろん、己自身の見え方も変わってくるようです。

②お守りの複数はNG

新成人や学生の方はいただくことも。でも全てを身につける必要はありません。これはよく言われる神様同士の喧嘩が始まるとも。逆にマイナスに作用するようです。もしどうしてもというのであれば3つまで。鞄に一つ、携帯に一つといった感じでつけてみてくださいね。金運・財布に影響がでるようです。

③名刺を渡すときには

必ずフルネームで。苗字だけではなく全てを名乗るコトで言霊が生まれ、相手に親近感や強い印象を与えるようです。合コンでもアピールするにもやっぱりフルネームでしょうねww

 iPhone seロック画面

ここまでがこの時期に使える?おまじない。ほかにもリクエストや知っている限りのモノは書き記していくつもり。LINE@よりお気軽にどーぞ

…あ、のろいはやめてネ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!