オレ的食の最強都市【釜山】にてオリジナルバカンスを楽しむ:プロローグ

 

はい、もうお馴染みですねー オレの旅行好き! でもな、休める期間も決まってるしってコトもあり、近場である台北・ソウル・釜山をもっぱらローテーションしてる感じですかね。

でもこの3つは食べモノもあんまりハズレなかったりもするんで気にってたりもします。そんなワケで今回のターンは釜山、ちょっと期間も空いたりしてたけどかれこれ5,6回目くらいじゃないかしら? それでも行きたくなる、そしてまたゼッタイ戻ってきたい!って思わせてくれる素敵な街【釜山】旅の始まりです。

胃袋に隙間ができるヒマすらない

大げさでもなく、ほんと↑こんなイメージですがそれは夕方からのお話。

まず中部国際空港から釜山行きは毎日運航はしているもののKE754(大韓航空)一本のみ。これがさ15:25発のみなんで初日と言ってもホテルに着くのは18時くらいになっちゃう。

海外旅行には必須アイテムIVIDEO(ルーター)&おみやげバッグ

これはまたおまけ編で書こうと思うがゼッタイいるぜ、うん。

午後からの出発とて我が街、四日市からアクセスとなれば時間はそれなりに…しかも昼食とかも考えてたらだね、10時半くらいに家を出る。昼食はのんびりデパートの最上階あたりでとるつもりが日曜ってコトもありどこも満員。探し回ってあんまりゆっくりできなくなるのもね。そんな状況に陥ったなら、ココ にぎりたて 近鉄パッセ店

値段もリーズナブルで味もええです、急いでる時なんかにも使い勝手良し(イートイン埋まっていたんで駅構内にて)。

腹ごしらえさえしちゃえば特にやるコトも無い、空港へ向かうのみ。駅からの連絡通路にはおひな様。

で、今回もネットからの申し込みだったので確認メールのみ。これさえあればですね…

カウンター横にあるこの端末機でパスポートと本人確認さえとれたら簡単に発券できちゃうんです!ただし預ける手荷物がある場合は航空会社のカウンターに並ばなければならず。。スムーズに行きたかったら持ち込み荷物のみがゼッタイおすすめです。ではまた次回まで

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!