ガジェット編おまけ これ使えます!&週間占いスタート

おまけです、どうしても伝えたくって

NexGadget Bluetooth イヤホン ワイヤレスヘッドセット ネックバンド型 マイク内蔵 ハンズフリー通話可能 防水 防滴 スポーツ仕様(BSHH906)    

勢いで買いました。でもたった1299円、今までbluetoothとかいろいろ買ってきましたが、馴染まず断念。って対面鑑定来られた方は気付いてると思いますが

昔、やってた格闘技の影響で耳が… でもこれはご覧の通りすっぽりフィット! 元々、耳の穴が小さいらしくツブれててもこれ!

その理由は、いろんなサイズ違いのソケットが付属していたからこそなんです。半ば、この手のガジェットは諦めていたがここまでフィットすると使う頻度も上がってきますわ。

そもそもなんでよ?

実は数週間前、お仕事で某芸能人様とお逢いするコトがありまして。その時、その方がつけてらっしゃったのがコレww

いや、これと同じじゃないですよ。でもそのお姿にすごく見惚れてしまい…

いろいろ探していたらこれに辿り着いたってワケ。何か聞きたい音楽があるってワケでもないですが、いろんなところで活躍してもらっとります。

●●●さーーーん、教えてくれてありがとうございます! 四日市来たらまた是非、呼んでねw

値段ともに音質も悪くない、初めて使うなんて方にはゼッタイおすすめですな。

今週の占い 3月4日~10日 牡羊座A型
全体運 外から順調に見えても内部は大変。順序を踏んでまずは第一歩を。
お金 前半より後半が徐々に良くなっていく。
恋愛 パートナーを家族、友人に認めてもらえるチャンス。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!