新カテゴリー ≪生徒の声≫ 開設。手相講座受講生Tさん45歳の質問に答えてみる。

このまま【ガジェットシリーズ】続けるのもねw

一旦休んでちょうどTさんから質問があったので今回はこれに答えてみようと思います。

でさっそく昼前にこちら↓ 送られてきました。

 

Tさん:KY線ですよね。感情線がイマイチ分かりません。運命線は後半型。太陽線は複数と捉えるべきでしょうか?

ちょっとわかりやすく線をたしてみましょうか。

 

今回のポイントとなる部分に線を書き込んでみました。ではあらためまして

Tさん:KY線ですよね。

オレ:そうですね。KY線というのは線自体を指すのではなく状態を現します。頭脳線生命線の出発点(親指側)が離れている状態がKY線。左手はそうですね、右手は完全には離れていないのですが、重なりが少ないので… そういった兆候、的なことが見られるかもしれません。

Tさん:感情線がイマイチ分かりません。

オレ:小指下(水星丘とも言います)から人差し指方向に伸びる線が感情線。画像内の黒い線です。

Tさん:運命線は後半型。

オレ:うーん、ちょっと待ってね。どういった後半なのか? 後半良くなるのか、悪くなるのか? それとも… 自分だけわかっている状態ではなく、ちゃんとみんなにわかるように。もちろんお客様にもね。運命線ですが青い太線(左手)の部分が頭脳線でなければ、運命線。この部分は一番しっかりしているかと。後半というのは後年ということでしょうかね、これは中指下(土星丘)に現れる縦線が運命線となり複数本、確認できるようです。一本しっかりある場合、複数本ある場合の意味を思い出してみてください。

Tさん:太陽線は複数と捉えるべきでしょうか?

オレ:〇で囲んだ部分、太陽丘と水星丘には複数本確認されます。合ってますヨww

と、まあこんな感じで答えていこうと思いますので、

今までの生徒さん方も気兼ねなく質問送ってね。

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!