2/4新年あけましておめでとうございます。LINE@ランキングの続き、それ以外の方もどうぞ。

オッハヨウございまーーーす!
本日より真の意味での新年が始まりましたね。
節分とは季節を分けるというもの、本日より春の始まり。

つまり【新春】となるワケです。

気構えはゆったりと、でも人の為にはアクティブに動ける一年にしたいと思います。
●△さまのの恵方巻き、美味〜💕

LINE@フォロワーの皆さまには送らせていただきました、2018↓(あれ?手相じゃねーやw)

 星座×干支×血液型の総合運気ランキング

では早速、10位から4位までの発表です、どーぞ!

10位 やぎ座×たつ×O型
9位   さそり座×いのしし×B型
8位   やぎ座×とら×AB型
7位   おとめ座×うま×B型
6位   おひつじ座×いのしし×B型
5位   みずがめ座×ねずみ×B型
4位   おとめ座×ねずみ×A型

あくまで参考までに。

で、今年(今から)なんですがまず今日でウチの相棒というかスタッフ…

 IPhone5sとお別れ(涙)約1年、がんばってくれた。謝謝

午後からは代打機、来週末くらいニュースタッフが到着です。

そ・こ・で!(カンケーないようで、実はある)

先日、生徒Tさんとのオフ会in平田のスナックにて。

「先生!●●やりませんか? 是非やりましょーよ!」

とのお誘いがあったので、面白そうですしせっかくの提案断る理由が見当たらない。

さぁやりますか! 詳細はまたおいおい

※もっちろん、生徒さんだけじゃなく皆さんからの【●●やってくれ的】リクエスト全然どんどんお待ちしております。お気軽にLINEで話しかけてくださいね(●´Д`)ε`○)

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!