手相占いの勉強方法。これから勉強したい人、すでに勉強されている方へ③

はい、まいどでございます。原稿や取材が重なったりイベントの準備だったり、お客様が来られたりとまさに【師走】させてもらっとります。

今回こそ手相占いの勉強法完結編

過去記事はコチラ↓(まずは読んでね)

手相占いの勉強方法。これから勉強したい人、すでに勉強されている方へ①

手相占いの勉強方法。これから勉強したい人、すでに勉強されている方へ②

さあやりますか! まだ資料読んでテキストも作んなきゃですしねw

やっぱりセミナー/スクールに通うのが…

はい、その通り! ウチもスクール絶賛営業中ですからね。ぜーーーったいオススメと言いたいところなんですが、その前に考えていただきたいコトが。

授業料、人数、場所はさておきまず考えてほしいコト、それは【何を目的に】を明確にしていただきたいのです。

 10日(日)は伊勢の中古車屋さんでイベント。うーん楽しみ~

おそらく授業料が安いカルチャースクールのようなところでは一クラスに数十人なんてところも。

「和気あいあいと楽しく」

が目的ならばそれもけっこうでしょう。でもね、クラス全員が和気あいあいを求めてると思います? 中には本気で占い師を目指す方や、マニアみたいな人、初級コースと謳っていても様々な初級あったりと… どこを目指すかにもよりますが、なかなか満足するのは難しいと思います。

※学習塾で例えると国立大を目指している生徒、偏差値の低い学校を目指す生徒を同じに教えるようなもの。これって成り立つのでしょうか?

では目指す方向はどうであれ【勉強をしたい!】と思う方はどこに?

はい、ここでウチにつながってきますw マンツーマン(1対1)であることが望ましいと考えます。事前に先生の雰囲気や考えを知っておくのはもちろん、【目指したい方向】が明確にあるのであれば、それを伝えて…

 

現在、複数名の生徒さんが当店に来ていただいておりますが、もちろんマンツーマンで行っております(皆さん、個性強いからねw)

【手相占い】マンツーマンで自分に合わせたペースで… 始めてみませんか♬

ウミネコ堂手相講座のお知らせ

 

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!