申し訳ない、引っ張り過ぎた。ホントに今回で終わりです、財布の話⑤

ここまで来ちゃうとさ、だいたいもうモチベーションダウンしちゃってますね、当ブログ。

もっと簡潔に短く、なによりグダグダ感が出現する前に華麗に…

では前回までのおさらいです↓

財布の買い方・変え方

水曜日の更新は珍しい!そのくらいヤル気でてきたので財布の話を①

昨日は呑み会兼忘年会、散財対策の為にも今日も財布の話を②

ごめん、連続更新2日で途絶える。でも完結させねば財布の話を③

今日は授業&メール鑑定のみでした。完結させます、財布の話を④

んで最終、ファイナル章は色について

まずこれは生まれ年とか性別とか関係なく。

ウミネコ的推進色(良い色)

・黒 ・白 ・緑 ・紫 ・ピンク

否定色(おすすめしません的色)

・赤 ・青

では簡単な解説を。黒は通称【暴れ財布】お金の出入りが激しい、商売をされている社長さん向きなお財布。ギャンブル向きとは違います。

白は【節約財布】、え?白って汚れるからちょっと… よくこんなコトも言われますが、だからこそ大事にキレイに保つというコト。【お金は生き物】住処はキレイに越したコトはありませんよね? ちなみにご商売をされている旦那さまは黒、家計を預かる奥様は白なんてのが最高の組み合わせとも言われています。

緑は【健康財布】体を使う仕事でお金を得る人向き。別名【現場財布】

紫は【ステータス財布】品格が上がるとも。ワンランク上を目指す人におすすめ別名【ランクアップ財布】

ピンクは【他力本願財布】かわいらしさ、少女っぽさもイメージさせるコトからモテ財布の一つ、別名【お水財布】

ここからはあまり、うーーーんな財布↓

・赤 自信、血、火、好戦的などのイメージ、通称【燃焼財布】お金をコツコツ貯めたいというよりは、女社長が今から商談に行くって時にはエエのかも…

・青 涼しさ クール 冷たい 水 真夏には涼しげで良いかも。通称【流し財布】ダジャレだ、すまん。

とまあこんな感じ。もちろん、これらの色に変えたからといって即効果があるかと言われれば…?? ま、5~10%程度の作用でしょうかね。その前にギャンブルや無駄遣いを見直すのがお金が一番貯まるんじゃないんですかね~

あくまで【財布の選び方】の話ですから。

 

完結宣言したので次回はおまけ、大事なコト忘れてたwww

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!