水曜日の更新は珍しい!そのくらいヤル気でてきたので財布の話を①

はい、もうご無沙汰です。近頃はUPする度、喝を入れるとか心機一転など、決意表明ばっかなオレ。だから今日はちゃんと、これからもねw

と言うのも、昨日来て頂いたお客様&生徒さん方はオレのブログの読者(そりゃ、そうなんですがね)、この方たちにも見続けていただけるようやってきます。

生徒Tさん(男性)・生徒Hさん(女性)・お客様Nっちゃん(ウチのネコはNっちゃんファン?)、先生はヤルよーーーー

では今回はこの時期になるとよく相談されます。

財布の話

です。年末・年始を機に変えたくなるんですかね、オレも今年末変えますケドね。では買い方から、どういったモノを買うべきなのか。何がベストなのか、順を追って説明していきます。

いつ買う(変える)べき?

日時は特に規定や指定はありません。ですので基本的には一年365日24時間いつでもOK。ですが目安はあります、それは財布が古くなってきたり褪せてきたり劣化してきたり… (穴が開いてたりなんてのは言語道断ですよね)つまり使っていて「古くなってきたな」と感じたらその時が買い時となります。

人に指摘されたからってのは少し遅いのかも。身だしなみの一つとして考えてください。

それとお金は【生き物】とも。この生き物は居心地の良い場所を好む性質があり、常にキレイに保ってあげるというコト。新しい財布を好むと考えるより、キレイな住みやすい環境を心がけてください。これは松居〇代さんも言っておられました(今何してんでしょ?)

 

次回は財布の買い方について。つづきます、満天の湯か湯守座、今から行ってきます。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:

Follow me!