表向きは研修旅行、実は欲望を満たすのみに行った台湾で遊び呆ける④完結

もう約2カ月前にもなっちゃいました。今回で台湾旅行の最終、しばしお付き合いを

台中から帰りに寄った夜市

なんか市場ってテンション上がってまう、メジャーな士林夜市でも、いやむしろこっちのがオモシロイ! 特に買わないんスけどいいねー

で、最終日は奮発して温泉街のホテル。隣は日本の老舗旅館あの【加賀屋】さん、部屋は全て温泉付き~

明日、夕方の便で帰国です、この日の夕飯がラストディナーとなります。日本人はもちろん、地元の人にも大人気【阿城】ガチョウを食べるならゼッタイここです。

ホテルでの詳細は敢えて割愛。朝の散歩でド定番【太極拳】に遭遇。仲間に誘われるとイヤなんで遠目に。

 

もう2カ月も前なんでほとんど忘れちゃいましたが、最終日に食べたホントに最後の晩餐

【かにおこわ】【烏骨鶏のから揚げ】それなりの格、それなりのお値段、でも烏骨鶏はもうちょっと…

これにて台湾は一旦終了。次回は飽きが来るまでに書き上げるように努めますw すみません。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!