ブログ公開鑑定19 まだ付き合って間もないです。これからのわたしたち観てください。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 女性20代 Kさま】

先日はありがとうございました。いまお付き合いしている方の手相です、鑑定お願い致します。

 

【鑑定結果】
先日はありがとうございました。
では鑑定に入らせていただきます。
カレシさんの手相画像より(あくまで参考までに)

個性的な手相の持ち主ですね~
物事をポジティブにとらえようとし行動力があり、好奇心が旺盛のようです。可能性を広げるためにさまざまな体験をしようとします(その分、失敗もあり)。本人にとって忙しい日々を過ごすコトが生きがいに
なりそうです。また先見(予知に近い?)能力を兼ね添え、自分では理解できていても相手の同意が得られないコトも。
もしかしたら相手から抗議を受けたり、知らないあいだに相手を傷つけたりしてしまうこともあるかもしれません。ただし仲間意識の強い方なので家族や友人と認識した人たちを裏切ることは絶対にありません。かなり男らしいんです。
気をつけるポイントは感情線の乱れ、後年、何らかの原因でイライラして心がゆがんでいったり、自分の感情を表に出せずに我慢を重ね、閉塞感が大きなストレスになってしまう… まだ当分は持ちますが心臓系と精神系は注意を。
あ、あとキレたら怖いです。もしかしたらあと数年で仕事のやり方みたいなのも変わるかもです。
ってところでしょうか…

ちなみに来年のカレシさんは…(一白水星)
好調なため、何をしても、収入に繋がります。ただし交際費や家庭内の出費もそれなりに見込まれます。堅実な考え方に意識を持っていき、預貯金の健全管理に努めましょう。
ここ数年の好調な運気で気が大きくなっているため、後先考えず散財してしまう傾向が強くなっています。今後のことを考えるなら、倹約を心がけ、さらに収入を増やすためにスキルアップを図るなどの自己投資を検討しましょう。また収入も支出も多くて、手元に残らないということならば、一度正確な収支の数字をとって見ることをお勧めします。意外な無駄が潜んでいるかもしれません。
また運気がいいところでお金を借りたいとか、もあるかもしれません。知り合いとは疎遠になるかもしれませんが、トラブルの火種になりかねないので断りましょう。

最低でもあと数年、結婚は待ってね

というワケですが来年はツイてます、がんばってね

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!