ウミネコ堂の占いへ来る前に! お客様によって準備は必要なのかもしれません。

ウミネコ堂店主、仙頭です。

今日はですね、皆さんにお願いです。

なんだ、そんなコト? と思われる方もいらっしゃるかも… ですが今一度ご確認くださいませ。これは円滑に鑑定が進められ、お客様にも納得のいくお答えがお伝えできるためのモノですので、何卒ご協力お願い致します。

その①占ってほしい相手の情報は正確に

当店は手相だけでなく九星気学を用いて鑑定を行っております。手相はお相手の手相画像があれば鑑定できますが、九星気学はその方の生年月日が必要となります。稀に(でもないか)彼氏・彼女の生年月日を「知らない」と答える方が… うーん、そもそもホントに付き合ってるのでしょうか? 鑑定後、メールで訂正される方も然り。「覚えろ」とまでは言いません、でも好きな人の誕生日ってそんなに難しいのでしょうか???

その②何を占えば?

占い自体、初めてというお客様のあるある。手相を観ます、観れます。で?

「手相を…」

はい、だから観ます、観てます。で? 何を手相で観ます? 仕事・恋愛・家族…

「うーん…」

何かを観てほしいから来店されたのでは? その悩みを当てるのが占い師? まぁそういう占い師もいるかも、ですが残念ながら私にそんな能力はないようですw お悩みは明確によろしくデス。

その③友達と一緒に

大丈夫です、全然! え? 自分だけ占って、友達は見てるだけ? 申し訳ありません、当店は鑑定を受ける方のみ入店していただいております。よって友達が待っていただけるスペースはございません。もちろんお友達と一緒に鑑定を受けるというのであれば… ウェルカム!!! 鑑定を受けないお友達はお客様ではないので、当店に連れてこられましてもでございます。

 最近、足裏マッサージに目覚める

 

これらがお越しになる前の準備。そんなに難しいコトではないと思いますが… 準備が整い次第、予約をよろしくお願い致します。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!