連休中日で秋で新しいニュースレターもできたのでお得な限定サービスを考えてみた。

南野陽子は素敵よねーーー

ども~ 3連休中日いかがお過ごしでしょうか?
久々にあったけぇ~~ 先週の講習会にはスカジャン着てたもんね。

さて今日は女性を主にしたお得なコースの紹介!
秋ですもの、哀愁に浸るのもけっこうですがウミネコ堂で解消してみませんか?

①女性お二人でいっぱい聞いちゃって
お二人で70分! 6000円ポッキリお一人3000円の超お得コース

②カップル限定 彼氏/旦那におねだりしましょーーー
これからの未来、更に仲を深めたいカップル様へのお得プラン
お二人で50分! 5000円ポッキリ♪

H29.11.12まで

ニュースレターvol8 来店された方、全員にお渡しします♪

こちらのLINE、
電話番号
0593585828
より受付けております。

もっちろん、通常の鑑定も休まずおこなっております。独立・起業希望、サラリーマン辞めたい、自由業、フリーランス志望の方、お気軽にご相談くださいませ。

手相屋ウミネコ堂 仙頭でした

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!