本日も全開絶賛営業中! ブログ公開鑑定17 将来的に結婚を考えている相手の手相です。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 20代後半女性Y様】

おはようございます。
先日、鑑定していただきました。◎○と申します。
その節は、ありがとうございました。
相手の手相の写真を撮りました。
鑑定お願いします。

【鑑定結果】

先日はありがとうございました。
では彼氏さんの手相と生年月日から
◎○さま
aa年bb月c日
彼氏さん
xx年nn月z日
ちょっとすみません、正直あまり相性が…
相克(そうこく)の関係であなたが相手に傷つけられる相性です。でもあなたが彼を傷つけるわけではないので、最悪というわけではありません。
◎○さんが我慢すればうまくいきます。
彼氏さんは、温和で思いやりがあり物事には合理的に対応しようとします。あなたは慎重で実直、保守的な考え。
彼はあなたのことをわがままな性格だと思い、あなたは彼のことを優柔不断とみてしまいそうです。
それでもお互い自分の気持ちをはっきり伝えないので表面上はまずまずですが、心の中では彼を信用しきれないことも多いかも。
二人が陥りやすい問題は、お互い気に入らないことがあっても対応が消極的なので心の中ではすっきりしないままのケースが多いでしょう。
まずは同棲を。そこで良いことも悪いこともじっくり見てみることです。

彼氏さんの手相より
・二重感情線
感情が二倍。温厚ですがキレたら… ただし自分の仲間(家族)は大事にします。
・40代半ばから運命線の転換
独立、転職あるかもです。
・頭脳線
かなり強い個性の持ち主

◎◎さんのこれからは、彼をどこまで信頼して上げれるかです。相性は100%OKとは言えませんが(すみません)、彼の本当の理解者になれるのは今のところアナタが一番じゃないでしょうか?
まずは同じ時間を共有し(同棲とかね)否定より肯定・賛同できる部分が多いほどに結婚に近づいていくのではないでしょうか?

鑑定時にもお話しましたが少し時間はかけてくださいね。

応援しております。またよろしく、△様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウミネコ堂 仙頭

【相談者 20代後半女性Y様】返信

幾つか質問よろしいでしょうか?

頭脳線のかなり強い個性というのはどういったことになるのでしょうか?

転職は今はそのままのがよいのでしょうか?
いいなと思うところが見つかればよい状況なのでしょうか?

【回答】

はい
では頭脳線ですが直線で折れ曲がっているもの、もう一つは薄いですが横に伸びる、つまり二重頭脳線。
傾向として自分の良い環境を追求するといったところでしょうか。
そして運命線、これはもう少しあとの話。おそらく今の環境〔仕事〕ではない可能性が…
もちろん手相は今の環境を表すもの
もしかしたら手相も変わりまた少し変わってくるかもしれません
今から決めなくとも、その時が来たらということ
もちろん、彼氏さんとのことですから心配されるのは当然。ただいまから急かすことではないようです。
頑張ってくださいね

ウミネコ堂 仙頭

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!