骨休め予告、3日(日)~6日(水)まで旅に出ます。LINE予約のみ受付 その2

昨日よりお知らせしとります、3日(日)~6日(水)旅です、行ってきます。海外ですので電話は不通となりLINE・メールでのご予約となりますのでよろしくお願い致します。

で、今回の旅先は恒例の台湾・台北を中心に巡る予定。某映画のロケ地やらパワースポットは一切行きません(行きたくありません)!

店主が台湾・台北をチョイスする理由

理由その① 数日間しか休みがないのであれば時間は重要! 海外と言っても飛行機に乗ってる時間が2,3時間程度のところでないと一日が丸々ツブレちゃいますしね(帰国もそう)。しかも国際便は出発の2時間前にはいないととか、とにかく時間が… しかもしかも、中部国際空港までのアクセス考えると… 飛行時間+3時間くらいですかね。当日も遊びたいのであれば自ずと台湾もしくは韓国あたりになっちゃうのではないのでしょうか?

理由その② メシうまいです! たとえ数日とは言えども食事はすんごく重要、昔は長期滞在なんかもしてましたが、よりメシ重要ですね。しかもここ台湾では外食産業が発達してんのか退化してんのかよくわからんですが、屋台が多い! お手軽に台湾メシを楽しめるのもエエですね~

【阿城鵝肉】絶品ガチョウ料理

まだ明日に続きますww

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!