ブログ限定簡単手相講座五 二重●●線、表す意味合いが2倍と考えて【生命線】

どーも、switchのおかげで寝不足の店主でございます。ついでに今日は待望の…

ニンテンドースイッチ【PROコントローラー】

が届いちゃったりして、また徹夜か今晩も(苦笑)マイクラ・スプラトゥーン2開発した人、憎みますwwww

では今回は主要線が2重の場合【生命線】編。

二重生命線の持ち主は、生命線が二本あるのだから生命力も2倍あるのでしょうか。
正確に2倍の生命力があるのかどうかはわかりませんが、健康面や体力、気力が大変優れているということは言えます。

たとえ見た目は肉体派ではなく、それほど丈夫そうに見えなくても、実はすごくタフなタイプの人が多いとされています。また意志も強く忍耐強い、芯がしっかりしていて何事にもしぶといなど、精神力のタフさも持ち合わせています。

ですから、仕事面でもとても忙しくエネルギッシュに動き回り、そのくせ回復は人一倍早いということになります。もし病気や怪我になったとしても普通より早く回復し、すぐに仕事に復帰することができます。

ま、殺しても死なない的な生命力のある方。たとえ病気を患っていたとしても死には至らない方。生命線は寿命以外に精力も表わしますので…

我慢できず浮気に走るなんてケースもあるようです。生(性)に対する執着なんでしょうか?

【二重生命線】

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!