ブログ公開鑑定15 鑑定後日、ご主人(お相手)の手相は送っていたければ観ちゃいます。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 女性20代後半】

先日はありがとうございました! 

主人の手相を送りますので鑑定お願いいたします。

お返事お待ちしております。m(_ _)m

【鑑定結果】
遅くなり申し訳ありませんでした。

あくまで参考に。
まずは生年月日で
奥様●年◆月▲日
ご主人●年★月◆日

お互いが様子を見て、積極的になれず相手からの出方を伺うタイプ。相手がぐいぐいくる押しに弱い慎重なタイプ、感情に流されず冷静に今の自分の境遇を理解して、自分と相手がしっかり合うのか?
など相手をしっかり分析して解析を。
今はOKですが、お互い言いたいことも言えない間柄になり、距離が縮まりにくくなるので気をつけて

手相より
人を裁いて傷つけてしまう事もありますが、自分も傷つきやすい人なのです。壁に突き当たると弱いので、精神面を鍛えておくことが大事でしょう。直感力とインスピレーションの星でもあります。特殊才能が伸び、印星と並べば学問芸能関係の才能が伸び、財星と並ぶと商才があります。悪く働くと怪我や事故運となり、或いは感情的でヒステリックとなり、果ては訴訟問題なども気をつけて。この星を持つ人は、優しい目で人を見つめ、許しの心を持つことが出来れば、自分の心も平安なものとなるはず。
個性と感受性が強い方なのでしょうか。人の心を見抜いてしまう鋭さをもっていて、その分言葉もきつくなりやすいものです。
例えるなら鋭利な刃物のような…ただ、傷つくことを恐れて慇懃に振舞って、猫をかぶっている場合もあります。
特に外の人にはそうですが、内々の人には我が侭や押しつけが出る事が多いものです。インスピレーションや特殊才能があり、その才能を活かした仕事がベスト。チームワークより個人プレーが得意ですが、やはり人間関係も大切に。集中力はありますが、その分視野が狭くなりがちです。男性は婿養子には合わない(そりゃそうだ)。
とても情感深い、おもいやりのあるタイプ。協調性もあり他の人の歩調にあわせて動けるなるほど。これは確かにそうだけど…
一方で大胆さも持ち合わせます。何事も自分で決めて自由に行動しようとする。短慮で行動するのではなく、じっくり考え方上で、気持ちが決まれば、時に大胆な行動もとる本人は思いつきで行動はしませんが(そんなつもり)、いくつかシナリオが描けたら大胆に行くタイプです。笑
自己顕示線と呼ばれる自己PRがうまい→営業や接客向き
営業やクレーム対応に物凄く向いていると言われます。


今現在は、少しストレスがたまっており、やや胃腸に負担が大きくはないが60歳頃に病気の暗示。40代の時の無理な負担からか生活リズムがよろしくなにのかしら? 内臓に負担はあるかも…金運については大金持ちということではないが、生活に困るようなことはない(節約しながらも、時に贅沢に使う)
こんなところでしょうか
あ、そうそう子宝ですが障害はないように思われますが… でも本当に授かりたいなら一緒に会話・行動が大事!
また何かございましたらどうぞ

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!