ブログ公開鑑定13 先日はありがとうございました、主人の手相をお願いします。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者20代後半女性】

ちょっとと言うかかなり子供っぽいので困ってますw

【鑑定結果】

ご主人●●年.●月.●日生まれ

とても情感深い、おもいやりのあるタイプ
協調性もあり他の人の歩調にあわせて動ける
なるほど。これは確かにそうだけど…
一方で大胆さも持ち合わせます。何事も自分で決めて自由に行動しようとする。
短慮で行動するのではなく、じっくり考え方上で、気持ちが決まれば、時に大胆な行動もとる
本人は思いつきで行動はしませんが(そんなつもり)、いくつかシナリオが描けたら大胆に行くタイプです。笑

自己顕示線と呼ばれる自己PRがうまい→営業や接客向き
営業やクレーム対応に物凄く向いていると言われます。
今現在は、少しストレスがたまっており、
やや胃腸に負担が大きくはないが60歳頃に病気の暗示。40代の時の無理な負担からか
生活リズムがよろしくなにのかしら? 内臓に負担はあるかも…
金運については大金持ちということではないが、
生活に困るようなことはない(節約しながらも、時に贅沢に使う)

生年月日より
正義感が強くプライドも高く、じっとしていられない行動力のある星。好き嫌いもハッキリしていて、プライドを傷つけられるとすぐカチンときます。動きまわっていたほうが活々する人なのでデスクワークには向きません。頼まれると嫌と言えない人で、物事に筋を通そうとします。感情の起伏も激しく激情家で熱しやすく冷めやすい所もあります。好奇心が探求心となって道を極めようとする人もいます。会社を転々としたり、繰り返す傾向あり。
鑑定時にもお話しましたが一人で行動させるよりは…

また何かございましたらどうぞ

インドネシア料理【スカスカ】ランチ

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!