プチツーリング敢行。雨男ですが、やっぱバイクはこの時期が一番②

ランチで英気を養った後は日帰り温泉を検索。ここからだと

・半田コロナ

・丸屋玉の湯

このあたりはもう行き尽くしたので、更に検索。

・キャナルリゾート

ここ悪くないけど、今夏休みなんで… めちゃ混み合ってるのもね。

と、そのままググるコト数分で【白鳥の湯】なるものを発見! まだ行ってないとこあったわ。港近くの住宅街にひっそりとある温泉。銭湯とスーパー銭湯の間くらいのランク?と言ったところでしょうか。

よく湯質がどーのこーのとか言われる方もいますが、オレはちっともわかんないので無評価で。でもね、ここのかき氷はたった260円でこのボリュームに好印象! 氷みつもいろいろあってセルフ(かけ放題)。これだけで来た甲斐あったわw

この時点で時刻は2時半。今から四日市もどるのもちょっと惜しいので急遽、宿探し。やっぱスマホ簡単に見つかります。

【名古屋トラックステーション】

一泊3800円。これまた大浴場付ってトコにひかれ即決。まー寝れたらいいんです♪

夕方までジョジョを読みつつ、昼は肉だけだったので夕飯を求め再び外へ繰り出します。

【人生餃子】皿台湾

ま、終わってから考えてみれば今回の旅はここがメインだったのかも。店名・料理共にネーミングは抜群。台湾もけっこう行ってきたけど、ここマジで美味いです。ただし一皿の量もそこそこありしかも辛さはハンパない。女子一人は気をつけて食すべしデス

今回は突発的に思い立ち名古屋になったが、またいきなり多動力を発揮していろいろ行ってみたいですね。雨が降らないコトを祈りながら

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!