ブログ公開鑑定12 すんごく薬指の長い相手(既婚)、これからのワタシってどうなっていくの?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 女性30代】

昨日はありがとうございました! 

まさかと思い相手の薬指をみたところ、薬指が長い?
確かに私より長い(笑!
怖い~
けど知りたいー

 

それではお返事お待ちしております。m(_ _)m

 【薬指の長さは人差し指と比べて】

昨日はありがとうございました。

お待たせしました
19XX.Y.●生まれのお相手さん
あくまで参考程度にとご了承ください

まずは由香さん
信用第一で誠実な人柄です。名誉や地位に情重きをおきます。礼儀正しく節度を重んじる人です。
人望もあり人の上に立つのを好みますが、目標はきちんと持ったほうが…
仕事でもプライベートでも腹立たしいことがあるかも。人に仕事を任せられないで結局は自分で全てこなしてしまうというのもそれだけ能力がある証拠でしょう。
プライドも高く気むづかしい一面もあるのですが、頼まれたら最善を尽くしてくれますので人からは頼りにされます。
また多少、人目を気にする傾向があり家と外で態度の違いが気になることがあります
融通が利かない一面もありますが、情(愛情)が深く、好きになってしまうと制御が難しいのかも。
そこが良いところでもあるのですが…

彼氏さん
手相より。まずは形。
尖頭型よりは丸みを帯びた指。感受性や芸術的感性も発達し、コミュニケーション能力に優れています。 一方で、事務能力や金銭感覚にはうとく、規則に縛られるのが苦手。

①感情線。左右の違いより二面性が強い。ただし皆を表面的に愛す(合わせる)のは上手。隠し事もうまい。周りが知らない部分はまだあるのかも…

②薬指の長さ 人差し指と薬指の長さが等しい人は、浮気をしない傾向。対照的に薬指が長い人は浮気注意(もうしてるかwww)
惚れさせるの上手い! そこからはこちらのペースに。アメとムチのテクニシャン。また中指も薬指に寄っているのでそれを楽しんでいるようで… 罪悪感はないです

③ビアラシビア 珍しいです。自由が好きでルールや束縛を嫌う人。ひとつのところにとどまらない性格だから、大きな心で付き合うのがコツ。

④離婚はないような、したとしても奥さんとの関係は続くかも。

⑤変化を求める気持ちも強く、結局、自分は何が一番向いているのかという迷いが生じやすいのかも。

⑥親指 •衝動的、気が変わりやすく忍耐力に欠けるかも。ひらめきや直感は抜群。

総評 お互い無い部分を補っているので魅かれるのでしょうか? あとは鑑定時にお話した通り。がんばってね。応援しております!

【コメダ珈琲】モーニングサービス

 

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!