ブログ公開鑑定11 切れた生命線が心配です。いろんなパターンを紹介します。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。
【相談者 女性】

生命線が切れているのがとても気になって…

【回答】
すごくシンプルでわかりやすい質問ありがとうございます。
やはり手相に興味のあるお客様って一番、生命線が気になるのかしら?

健康面や寿命を表すと言われている生命線。これが切れていたら死んじゃう、何か起こる?
なんて考えてしまうコトも。

今回はいろんな(切れた)パターンを紹介しますので是非、参考にしてみてください。

その①

一旦切れて別の線が外から補う
中年期以降の生命エネルギーが強くなる。

体力も精力もやる気も線が切れた中年期以降の方が強くなるようです。

その②
一旦切れて別の線が内から補う
中年期あたりから体力が衰え、疲れやすくなり精力・やる気が減少傾向に。
今から充分な体力つくり・健康診断などはマメに受けておくべきですね。

その③
生命線の途中に切れがあり補う線がない
病気やケガなど体のトラブルを表しています。
1.5ミリ以内の切れ目であれば、比較的軽くすみますが、それ以上になると、生活に支障をきたすほどのトラブルも。両手の同じ場所にあれば、その意味は強調され、命に関わる危険性があります。

切れているからといって焦るのではなく、まずは健康的な生活を心がけるコトが一番重要。手相が運命を決めるのではなく、ご本人の行動が運命を決めるのではないのでしょうか…

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!