今、少ーーーしずつ変わりつつあります当店。お知らせできる範囲でお話します。

そんな大それたつもりもナイけど、ご報告までに。まずは…

思い立ったら吉日とばかりに、昨晩閃いたのでオフィシャルHPの改造です。そうです↑の画像を全ページに貼り付けてみました。もしかしたらそこから初めてのお客様も。。

【今後ともよろしくです♪】

そしてこれからのプランなんですけど、昨日生徒さんから教えていただいたスマホアプリ【バンド】

なるもの。うーん、どうにか活用していきたいです! しかしこれは締め切り迫った原稿上げてからの話。この生徒さんはLINE@も教えてくれたので是非、また取り込んでいきたいところ。

あとは本も貯まってきたからゆっくり読書…してる場合じゃねーんだ、これ。今一番興味あるのがwebデザイン。。時間がwww

えっとお店の話に戻します。今朝、ランニングして閃いたのでこれも。SNS、何でもいいです、皆さん使ってらっしゃいますよね。これを絡めたサービスも本日より行ってまいります… 全然、お気軽にお問い合わせくださいネ。

変化最後のお知らせとになりました。来店されたお客様なら見たことあるかと。この棒【筮竹(ぜいちく)】と言いまして。これも立派な占い道具! そうです、手相以外の占いも行っております、やります、やらせてくださいぃいい

PRはこの辺で。連休は明日まで。当店の占いはいかがでしょうか?

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!