ブログ公開鑑定10 神秘十字線について少し詳しく説明しちゃいます。

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 Oさま 30代女性】
ご無沙汰してます。去年6月にお世話になったOです。。
まだ一年たたないのですが、気になる手相があってメールしました。
運命線にクロスがあります。場所も良くないみたいに本に書いてありました(泣)

去年出会った彼に3年後浪費します。前向きなお金ですと言われたのですが……

 

【お応えさせていただきます】
ご無沙汰しております、Oさま
まず当方が用いる手相術は西洋手相術。
特に、災難や事故、病といった不運よりも、その人の才能や幸運、可能性などを手相から見いだすといったポジティブシンキングが主流となっており、持って生まれた運命と、人生の経過によって変化する運命の両方が両手のひらに表されているというモノ。
例えば、彼氏さんの浪費ではなく、出費と考えるのはいかがでしょう?
もちろん、どんな人生にも大金の出費はツキモノ
ギャンブルをやっていないにしても車や家、子供の学費などいろんなコトにかかってくるのではないのでしょうか。
気を付ける、止める(やめさせる)は大事でしょうが、そんな時が来ても動じず対応できるコトが一番の課題!
心配しなくても失うではなく投資と考えてください。彼氏さんもわかっているハズですよ♪

弥富/つけ麺【丸和】行ってキタワ↑

そして【運命線にクロス】
どんな本を読まれたのかわかりませんがそこまで過敏にならずとも(笑)

神秘十字線には、主に4つの意味があります。霊感が強い、スピリチュアル的な世界とつながりやすい、先祖に守られている、当たりものに強いとされます。

①霊感が強い
人の心が読み取れるとされます。霊的な世界に興味をもちやすく、占い師などの職業に向いています。しかし、この霊感は、必ずしもあるわけではなく、霊感が弱い場合は、勘が鋭いとされます。何事にも直観力に長けているとも言えます。

②スピリチュアル
超自然的な現象を見たりすることで、その世界に溶け込みやすい面があるとされます。実際、世の中には科学的に証明されていない謎や、不思議な出来事が存在するので、単純には否定できず、引き込まれていくようです。また神秘的な体験をすると誰でも興味はわくものですし、そこから宗教にも関わりが深くなることもあります。

③先祖から守られている点
先祖や神仏から絶えず守られているとされます。事故や災難に遭ったとしても、運よく助かることが多いようです。よく神秘十字線がある人は、先祖や目に見えない何かに守られていると言われています。この目に見えない何かは、守護霊や神仏であったりとスピリチュアルな要素が多分に含まれています。

④当たりものに強い点
運が強く運が良いことが象徴的に示されています。ここ一番の勝負所で、力が存分に発揮できるとされます。宝くじが当たりやすいのですが、高額当選ばかりでなく、末等なども含まれるので、一概に大金持ちになれるわけではありません。何かを決断した時、その選択が正しいことが多いと言われています。

こんなところでしょうか、また神秘十字線は出現した(気づいた)時期によっても意味が変わってきますので、詳しくは当店までよろしくです。

【返信】
忙しいのに迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。。。
どうしょうとばかり不安がることが多いから手相も元気にならないのかなぁ~と反省してます。
また近くお邪魔させてください。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!