3つの新サービス始めてみました。【出張占い】と【独立支援占い】【集客コンサル占い】ってどう?

おはよーございます。コメダ日永店よりUPしとります。

今日はちょっと時間作りたいので2本分のブログ作っております。

はい。タイトルにある通り、新サービスを作ってみました。最近のお客様からよく相談されるコトをコチラのサービスで少しでも解消出来ないモノかと思い、作った次第であります。

①出張占い

・ご自宅や喫茶店(カラオケボックスも)などに伺い鑑定をさせていただきます。交通手段のない方。遠距離の方。当店を探すのが面倒臭い方。引きこもりの方。体調不安。鑑定後、すぐに寝たい方。占いに来ているのを見られたくない方。その他、とにかく来て欲しいってお客様の元へお伺いさせていただきます。

基本60分/1人 6000円➕四日市・鈴鹿市内1500円

その他の地域(桑名・津)は2500円〜 lineもしくは電話にてお問い合わせください。

②独立支援占い

・けっこう起業したいって若いコ、ウチ多い! オレも起業した身ですので、その志の応援しちゃいます! 「○○がしたい!」「とにかく独立したい!」「自由になりたい」なんて方、もちろん鑑定を踏まえどんどん相談しちゃってくださいね。

※占い師養成講座ではありません、もちろん占い師になりたい方もウェルカム♫

③集客コンサル占い

・こちらは既に起業・お店を経営されている方。経費コスト削減もエエですがお客様に来ていただき売上を上げる方法のレクチャー&鑑定。美容室、整体院、カフェ、喫茶店、エステなど個人経営者さま向きとなります。

 

↑え? こんなの占い師のオレに出来んのかって? 

車を持ってどこでも行けるし、独立・起業をしているオレだからこそやるんです(やれるんです)。興味本位だけで来るのも全然OK 待ってるよん。。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!