ブログ限定簡単手相講座一 日本人だったら左右の手相は違って当たり前!?

せっかくこのブログをご覧になってくれているのであれば、たまにはタメになる情報も。。

超初心者だけど、これさえ読めば手相家らしい振る舞いが

【すぐ出来ちゃう】

…かもしれない。手相の見方、レクチャーしちゃいます♪

栄えある第1回目は

【右手か左手、どっちで観る?】

という話。手相ってどの占い師が観ても、結果はだいたい同じになってくるハズなのですが(伝え方の差はありますけどね)。

この右左に関しては様々なようでして

①「女性は左(右)、男性は右(左)」

②「手の平(掌)を組んで親指が上にある方の手で観る」

③「利き手が現在・未来、そうじゃないない方が元々の気質、本当の自分」

などなど、その他にも色々あるようですが、単純にこれは流派の違いかと。どれが正解とも言い切れませんが、一般的には①のパターンが多いような…

ウチは「なんで?」

それは師匠がそうだったからのお話。でもね、この③って理論的に考えるコトも出来る。

利き手はよく動かすので線が変わりやすい、だから現在・未来の状況を映し、じゃない方はあまり変わらないから本当の自分を映す…なんてお客様や生徒さんにはお話しさせていただいております。

んでもう一つ。これらを踏まえ左右の手相が全く一緒という人が【裏表の無い人】

となるワケです。

さあ、これを仲間や会社で拡散すればアナタの株も一気に…どうなるかわからんが、タイミングを見て使ってくれ。

さらに深く勉強したいのであれば↓ クリック

桑名初上陸!初心者から勉強を始めたばかりの方へオススメの講座初期講座です。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!