ブログ公開鑑定6 待たねばならぬ時、行かねばならぬ時、決めねばならぬ時。

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 Sさま 女性30代】
先日お世話になりましたSです。
お話を聞いて、周囲に焦るようにしむけられている気がしていたので(笑)、もうちょっとマイペースでのんびり生きていようと思いました。ありがとうございます。
吉方のことでお伺いしたいのですが、南東と伺いましたが、きっちり30度に入るところ、ですか?
地図を見てたら、鳥羽くらいでその先は海でした。
5度くらいずれると、いろんなリゾート地が含まれてくるのですが。
だらない質問で申し訳ないですが、お教えいただければ幸いです。

PS:あの時お話したパートナーは●●年生まれでした…。ということは「ナシ」ですね。

 

【鑑定】
はい、先日はありがとうございました。
ずれているから悪いのではなく、ずれているときはずれているなりにがんばることでちゃんとやっていけますので、心配はいりませんヨ

ただ、タイミングが合っているほうが何事もスムーズに進みやすい、というのも確か。
微妙なタイミングの中にいる場合は、飛び込んでみる、まずはやってみると変わることも。まあ、私がアドバイスするケースはとにかく行動第一なのでこんな感じですが、やってみるのも一つです。
またこういう場合、まずとにかく月盤だけでも良いので吉方位になるタイミングで旅行してもらうことも。

…しかし同行者がいるのであれば、Sさんの一存というのもね。

だって開運旅行ではなく普通に【旅行】って楽しくないですか?
実はワタシ自身、旅行に行く際にはあまり気にしないようにしてるんです。
だってそれが旅行なんですからwww

あと、お相手(●●年生まれ)の方ですがやはりそうでしたか… 次回、きっと良い縁に恵まれますよう祈っております。

仙頭

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!