先月より散財ループ(涙)車検に留まらず台湾チケット、三脚を買う。後半戦

はいどーも。昨日に引き続き、まだ最近のことですが衝動買いを思い出し…たくも無いのですが、この場ブログにて晒すコトで自戒に努めようというのが今回の記事。

前半のブログはここ

うううう、打ちにくい(涙)まあでもこれも慣れるまでの辛抱。試練と言うよりは快適な生活を送るには…

話外れました、昨日はグレゴリーバッグまで。そもそもこのバッグは旅行と取材のために買ったはず、といえば訪問先での撮影。良い景色を見つけたり対談後の2ショット写真で他人の手を煩わせないためにも…

・携帯できる三脚 3000円 けっこう喫茶店での取材も多かったりするので、その都度店員さんに頼んだり、隣のおばちゃんとかに頼むのも気が引ける。しかも店内では注目の的になったりするので。おそらくほとんど使わんけどね。

まあ少しずつですが格好形だけはリアルライターに近づいていき満足。。。したと思いきや同時に、今度は(トラベラー)の血が沸騰し出す。

・台湾・台北航空券 35000円 人間とは現状になかなか満足できない生き物。撮影道具?が揃っちまえば次なる高みを目指すのも、これ然り。後悔はちっともない(と思う)。

まあこれも行くのは9月ですし先行投資というコトで

あれ? 後半戦で全て晒すつもりがそろそろ文字数の限界(だいたい600〜700字くらいで抑えてます)しかし晒せれたのはまだ半分も(苦笑)以降、《おまけ・おかわり》というサブタイトルで追記していきたいと思う。

 

ハァーーー今回は時間かかったわ〜

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!