先月より散財ループ(涙)車検に留まらず手始めにグレゴリーバッグを買う。前半戦

か、、、金が湯水のごとく無くなっていく…

この稼ぎにして近頃の使い方ときたらもう、、、粗方使い切ってからこんなコト考えても仕方ないのですが、今回は敢えてこの場で書き出し、自戒に努めようと思います。

どうもウミネコ堂 仙頭です。

そもそもコトの発端も何も、自営なんですオレ。つまり財務・経理・給料・小遣い諸々、完全自己管理。しかもこの商売、毎日お客様から手渡しでお給料をもらっているようなモノ。よほど自分に厳しくしていかないと… というワケ。そんなダレでもわかっている言い訳を踏まえ、先月末からの散財っぷりを記してまいる。

・車検 まあこれは固定費と言うか必要経費か。しかし2年に一度とは言えタイヤ交換もしたので79000円也。

・お客様カルテソフト PCを買い替えた(これは四月)が、カルテソフトはリニューアルできず再度購入。18000円也。

・母の日のプレゼントwith伯母 これも毎年のコトですが今回は趣向を変えて名古屋へ宿泊&ディナー。45000円あたりか

ここまではまあしょうがないと言えばという範囲。以下↓↓↓より転げ落ちていく…

・自分へのご褒美。ちょうど旅行用のリュックを探していたらドンピシャに
よくペットショップの前を通ると【運命を感じた】的な錯覚を起こし、犬猫を買ってしまうあの衝動に似ている、ちなみにこれはグレゴリーのビジネスリュック。犬猫よりは安いが18000円也。

 

すまん、間もなくお客様が来るので本日はここまで。まだまだ崩壊は序の口、更なるダメっぷりは明日以降に。

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!

先月より散財ループ(涙)車検に留まらず手始めにグレゴリーバッグを買う。前半戦” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。