占い師の鑑定料金。一体どうやって決めているのかしら?ウチの場合は…

 

同じ商品・サービスでも価格は様々。

これは占い業界でも同様であります。鑑定料は無料から数万円。。。

有名な先生ならそれ以上って話もチラホラ…(ウチの師匠は最近1万円に値上げ)

では

「高ければ必ず納得のいく答えが得られる」

というと、それはちがいますよね! ただ人間って面白い生き物で、無料や安いと信用性に欠けるって感じる人、けっこういらっしゃいます。

私の周辺でもせいぜい数千円と言ったところでしょうか。

でもね、もうわかってらっしゃるでしょうが一番のポイントは

【占い師がアナタに親身になってくれるかどうか】

に尽きると思います。

このような商売をやっていますと、いろんな同業者の噂や評判なんてのもよく耳にします。料金に
関わらず、すごく満足された方もいらっしゃれば、納得のいかなかったなんて話も少なくありま
せん。

初めて鑑定を受ける方でしたら料金で決めるのではなく、電話の応対やお店の雰囲気な
ども重要な判断材料かも・・・
あ、そうでしたウチの値段はどう決めたか? でしたよね。生徒さん達にいつも言っているのですが

「自分が行きたいと思える店、サービスを考える」

と教えています。ですので私自身が【この鑑定でこの価格なら行きたい】と思えるのが今のお店となります。

お客様に合わないお店や価格があるのはしょうがないか。だって、まずは自分(経営者)側が行きたい店でないと…

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!