ブログ公開鑑定4 家族・息子との溝は手相で埋めれるのでしょうか?

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者】
Mさま 30代後半
先日お世話になりました Mです。
いきなりの訪問、時間超過までしていただき申し訳ありません。

誰に頼ることも甘えることもできない事で、前向きに物事が考えられずにいましたが、お蔭様で心は随分軽くなりました。
ありがとうございました。これからは、もう少し自分に自信を持ち生活していきたいと思います。
そして、子供のためにも一度主人と向き合い話しをしようと思います。すぐには無理ですが…

お言葉に甘え早速息子の手相を写真に撮ってみました。
またお時間がある時にでもよろしくお願いします
m(__)m
本当にありがとうございました。

110712

【鑑定】

Mさま
先日はありがとうございます。
返信遅れてすみませんでした。
その後はいかがお過ごしでしょうか?
メールにもありましたが、すぐに対話するのは難しいかもしれませんが、必ず話はすること!
奥様ががんばってらっしゃるので・・・
もちろん、1回出来たら数回話し合いを重ねて・・・
さて、ご子息ですがいろんな意味でバランス感覚に優れた方です。
①感情線が二股に別れているのは、どの場面でも対応できる
②頭脳線と生命線の重なりが普通の人よりやや少ないので自分の意思を伝えれる
③うっすらでが2重生命線ですので、健康面にはモンダイない
④財運線が今はうっすらですが、これから社会に出て経済観念が発達してくると、ケチではなく堅実な方に・・・
まだお子様なので、これから線は変わっていきますが・・・ 芸術や自営と言うよりは企業で力を発揮。そこで多人数をまとめるようなポジションが今のところ最適かと。
あと、少なからずご両親のことでストレスは感じているようです。お互い平静を装っていても
だれも心の傷までは見れません。前回言ったように、きっと彼は将来助けてくれるので、大事に。
応援しております。またなんでもメールくださいナ
ウミネコ堂 仙頭

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

Follow me!