美味い四日市メシ屋情報求む。でもカレーライスは食べません。

たまには占いネタじゃないコトもww

占い以外で私が好きなコトと言えば【読書】【外食】【温泉】【旅】etc 今の同世代ではありきたりな趣味でしょうが、そんじょそこらの方々とは!(比べてもないからね)…なんて勝手に自負しとります。

せっかくこういう場もいただいているので今ハマっているモノ、少しずつ紹介できたらと思います。しばらくお付き合いを

さて昨日は生徒をランチに誘ったものの時間合わずフラれてしまいパートさんと近くの中華【龍薫】さんへ

そうね、中華でもガヤガヤした感じが全然なく、落ち着いてゆっくり食事がしたい方向けのお店。落ち着いた初老のご夫婦や、中年女性グループだったりと少し大人しくかつ上品な雰囲気が漂ってます。

私は冷やし鶏そば、パートさんは金目鯛の煮付けのランチで共に800円也。

冷やし鶏そばはその名の通り。ですが少し嬉しかったのは金目鯛。丸丸一匹(半身じゃない!)今、魚の値段が上がっているこのご時世にこのCPなかなかやります。ビジュアル煮付っぽいですが、やはりそこはしっかり中華。かと言って素揚げとかの類ではなくこの時期にマッチした、魚版清涼感みたいな味が楽しめちゃいます。

次はランチじゃなくディナーへ格上げし期待を更に上げときます。

 

【外食】好きを自負していても、美味い店、リピート店になる確率もどんどん低下していってるような… 決してグルメじゃないと思っているんですがね(苦笑)

またナイスなお店あったら是非教えてくださいね。普段はゆったりしてますが、そういう探求心が私を燃え(萌え)させてくれるようです。
お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加About ウミネコ堂 電話059-358-5828
    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!