ブログ公開鑑定2 彼氏との相性。将来どうなるかではなく目標を持ちさえすれば

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

相談者
30代前半 女性

相談内容
こんにちは!

先日、女子4人でお邪魔しました、Y子です。

先日はありがとうございました。とても楽しく面白い時間を過ごせました。その後4人でそれぞれ何を言われたか話して、とても盛り上がりました(^^)

彼の手相の写真をゲットしたのでお送りします。彼は家庭環境が複雑で、彼と一緒になれば苦労するのは分かっています。
彼自身の運勢も知りたいです。何かの占い?では、大器晩成型と言われているみたいです。彼の運勢を踏まえて、彼にとって私の存在がどのくらい影響しているのか、良し悪し、いろいろ聞けたら嬉しいです。
一応私の手相も送っておきます。
よろしくお願い致します。
鑑定結果

Yさま
画像拝見させていただきました。
彼氏さんの誕生日○年◎月●日 八白土星
基本的には仕事にも熱心に取り組み、成功を収める人も比較的多いと言えます。手相からも財運に恵まれた生まれなので、欲をかきすぎると全てを失いかねません。注意してくださいませ。
手相から感情起伏の乱れ(激しい)かも。もしかしたらこれから大きなコト(行き違い、ケンカ)などが起こる可能性も。しかしそれはYさんが受け入れるかどうかの話・・・
大変かもしれませんが、むしろYさんが信じてあげるコトでクリアの方向へ。
この彼氏さんを他の方には(すみません)勧めれませんが。
鑑定時にもお話させていただきました、即結婚ではなく数年は準備・見定め、もちろん合わないから別れるのではなく修正するのにも時間は必要です。
もし彼氏さんの悩みが見えても【見守るだけ】の時間も必要なようです。いつも過度な恋愛・思いやりではなく、その場の状況に応じ二人で支え逢えたらいいですね。
最後にYさん自身、少し休みは必要かと。体調も整えておかなけれな全てうまくいきませんし。
休みだから【何かしよう】ではなく事前に計画を立てておくのがベスト。いつもの4人でどこかいくばかりでなく一人旅なんかもよいのでは???
同じ生活リズムは思考力の低下に繋がります、ある意味ア-ティスティックな部分も要求されるお仕事かと思われますのでリフレッシュは必ず行ってくださいませ~
それではまた。●●●に行かずとも当店まで(笑)
>
お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 


    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!