手相歴●●年!四日市、鈴鹿で占いと言えば【ウミネコ堂】新ブログ始まります

旧ブログよりお越しいただいた方、並びに初めてお越しいただいた方も感謝申し上げます。

占いに携わり10年をこえ、人生の浮き沈み、移ろいを見て参りました。 何のために生れてきたのか? 何のために生きるのか?  人生は瞬く間に過ぎて行きます。
その中でいかに笑顔で、最良の時間を過ごすのか。
それが問題です。
人生の目的や生まれてきた意味について、長い内容はありません。
ただ一言、 「人は幸せになるために生まれてきた」のです.
私の仕事は、ご縁をいただいたお客様一人一人が、ご自分の力で幸せになるのを、その人が向かいやすい運命の流れを解説して、 より良い選択と人生をほんの少しお手伝いすることです。
それが、私が生まれてきた意味でもあります。
だから、占いは、自分が願ったように生きる、思い通りに生きるための「天気予報」でもあり、「人生の取扱い説明書」だったり、時には「攻略本」でもあり何か問題があるときには「傾向と対策」テキストだったりします。
あなたがたどり着きたいゴールに、近いゴールでも長い先のゴールでも同じ。
どれほど理想的に近づくか、たどり着くかであり、しなくてもいい脱線や回り道を避けて、効率よく無駄な時間を掛けずにたどり着く、その一つの方策が占いによって示されると私は考えるのです。
過去から学び、現在を分析し、将来を描く。
分類統計学上と過去の経験上なりやすい自分を導き出し、それが気に入らなければ、なりたい自分を具体的に思い描いて、そこに向かって生きていく。
それが、本当に正しい占いの使い方だと私は考えます。
本当の幸いを求めて・・・

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

LINE(ライン)↓簡単QRコード
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。

    友だち追加

    メールは uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!